000

志村けん ブログで家族作りたい思いを吐露

志村けん。

志村けん(67)が27日、ブログを更新し、家族を作りたいという切実な思いを吐露した。

志村は「久しぶりにタカと」と題し、3月に第2子の女児が誕生した、タカアンドトシのタカ(41)と飲んだことをつづった。

「先日タカと飲みました。前から飲もうと久しぶり時間があって。タカは家族が一人増えて羨ましい」(原文のまま)

芸能界屈指の大物独身貴族として、志村が結婚するか否かの動向は、常に注目される。
志村自身も結婚への意欲は高く、3月に都内で行われたフジテレビ系「志村けんのだいじょうぶだぁスペシャル」収録の際には、質問した美人リポーターに、身を乗り出しながら「きれいな人だね〜。ひとりもんですか」と“公開ナンパ”を仕掛けた。

また、フジテレビ系で8日に放送された「ダウンタウンなう」では、松本人志が58歳で独身の久本雅美に「国民が喜ぶのは、志村さんとの結婚」と、久本に志村との結婚を勧める一幕もあった。

「タカは家族が一人増えて羨ましい」の言葉で締めたブログから、志村の結婚に進展はあるのか、注目だ。

007

いくら金持ちでも
この歳になって家族とか言われると
図々しい💦💦💦
としか言えないよね
子供も嫁もできたとしても可哀想

008

志村けん好きだけど

いくら金持ちでも
この歳になって家族とか言われると
図々しい💦💦💦としか言えないよね
子供も嫁もできたとしても可哀想だし
思い切り金で横面叩いてるのと一緒じゃん

009

孫かひ孫が欲しいなら分かる年齢なのに、金あってもおじいさんとは生理的に無料

010

>>9

変換間違い発見!
生理的に無料って言葉
ジワっと来るね

ほんと、老人となんて
たとえ金目当てだったとしても無理!気持ち悪い。

世の中には理解し難い物好きも居るよね(汗)

011

>>4
遺産

012

>>2 全く同意

013

愛人とか散々いたのに、死にそうになったら我にかえるなんて、世の中舐めすぎ&チンコたたないと思う。諦めろ(怒)ι(`ロ´)ノ

014

家族て…w 介護だよね
女はお金目当てだろうし

015

この歳で純粋に子供好きなら幼稚園でも託児所でも、経営やら出資やらすればイイと思うけど、
若くて可愛いおねいちゃんとセックスしたい感じが滲み出ちゃってるから、やぱちょっとキモイんだよね

016

>>13
ね。今まで好きにしてたくせに。
金目当てでもいいじゃないの。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。