000

3人家族の食費が年間1万円!?つけ麺「宮田麺児」年間パス発売

「シャンプーハット」てつじ Photo By スポニチ

お笑いコンビの「シャンプーハット」てつじ(41)がプロデュースする大阪・東心斎橋のつけ麺店「帰ってきた 宮田麺児」で29日からのゴールデンウイーク期間中、年間パスポート「無限CARD」(税込み1万800円)を店舗入り口の券売機で販売する。売り切れ次第終了。

「一日何回来てもらってもいい、5回でも。毎日でも」。
てつじ考案、年間の食費が1万円で済むかもしれない太っ腹企画。

ビールなど飲み物は別料金だが、「同伴1人まで無料です。トッピングも無料」との特典もある。
昨年2月から大人が小学生以下を同伴すれば、並盛り料金で大盛りになり、子供用スープがつくサービスも継続中。
「3人家族が宮田麺児だけで生きていくことも可能です」と3人家族の食費も年間1万円!?という机上の計算が成り立つ。

「採算は考えてません。盛り上がったらいい。1人で来るのに抵抗がある女性なら友達も誘いやすいはず」
飲食店の年間パスポートという新機軸については「業界のトレンドを変えたい」と力を込め、1年間継続可能か懸念する声には「てるみくらぶみたいって?途中でやめることはありません」と断言した。

001

最高パス?

002

麺食に偏ると体に悪いよ。

003

一杯700円として25杯か
月2回位はラーメンは食べるけど
いろんな店行きたいから
俺は要らないな

004

でもこれさ、二人できて無料で食べ、次の2名にバトンタッチしてまたほかの2名が無料で食べ……って学生が使い回しして食べそうだよね。

005

行ったことないんだけど美味いの?

006

>>3
少なくね?
週三はラーメン屋行くけど

007

>>4
顔写真なり身分証掲示なりすればいいし、それも有効活用のひとつ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。