000

木村佳乃、夫・東山の教え バラエティ出演に「やるなら全力で」

女優の木村佳乃

女優の木村佳乃が28日、NHKの「あさイチ」に出演し、日本テレビ系「謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!」に出演した経緯と、夫である少年隊・東山紀之の反応なども明かした。

木村は最近、バラエティなどにも出演し、新境地を開拓しているが、有働由美子アナから「イメージが崩れるとかはありませんでしたか?」と質問されると「20代、30代前半まではございました。若干おとなしくしていたが、人間、年を重ねると本性が隠せない。あふれ出るんですね」とニヤリ。

そして第1子妊娠中にテレビを見まくっていた時に「子供も大人も楽しめるバラエティがあって、昔、小さい時に父と楽しんで見ていた旅行番組に似ていたんです」と、イッテQとの出会いを振り返った。
そして「小さい子供がいると海外旅行になかなか行けないけど、こういう番組で海外の知識を得て…。ぜひ出てみたいと自分から頼んでみた」と、自ら出演を直訴したことを明かした。

体を張ったロケも敢行しているが、有働アナは「東は何て言ってる?」と、夫の東山の反応に興味。
木村は「喜んでると思います」というと、事務所の後輩である井ノ原快彦も「喜んでました」と証言した。
木村は「バラエティ、女優、歌手、全部全力であれできない、これできないとやらないのは失礼。それなら出ない方がいいと。全力でやるならと」と、夫からの教えも明かしていた。

001

全力ウサギ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。