000

アパート自室に男立てこもり 福岡・篠栗町、ライフル所持か

男が立てこもっているアパート付近で、交通規制をする警察官=29日午後0時10分、福岡県篠栗町〔共同〕

29日午前7時55分ごろ、福岡県篠栗町津波黒のアパート1階の一室で、ライフルのようなものを持った男が1人で立てこもっているのを警察官が見つけた。
福岡県警によると、男はこの部屋に1人で暮らす50代とみられ、人質やけが人はいないという。
県警は男の説得を続けるとともに、周辺に規制線を張って近隣住民を避難させている。

県警によると、同6時45分ごろ、近くの住民から「軽ワゴン車が邪魔で車を出せない」との苦情が粕屋署に届き、警察官が部屋を訪問。
声をかけたが応答がなく、裏のベランダ側に回ったところ、窓からライフルのようなものを持った男を見つけた。男は警察官に銃口を向けたという。

県警によると、男はライフルを所持する許可は得ていなかった。
県警は規制線を張り、現場を中心に半径50メートル以内に住む約80世帯の住民らに声をかけて避難させた。

男は前日の28日夜にも近くの道路で車を低速で走らせていたとして住民からの苦情を受け、警察から職務質問を受けていた。
男の話には意味不明の内容があったという。

001

ライフルのようなものって何?

002

>>1
一定の距離から見るとライフル銃と推測される物体、という意味です。

003

あえて餓死するまで見守ろう

004

手首切ってたらしいけど命に別状ないらしい

チッ

005

またもや明太子ノイローゼによる奇行
死刑だ

006

またチョンによる犯行かよ

007

もう強制送還、排除、駆除してくれよ
よその国で暴れたい放題ってどういう神経してんだよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。