000

橋下氏が安倍首相に呼びかけ「米朝我慢比べ止めて」

橋下徹氏(写真は2015年10月31日)。

橋下徹前大阪市長が29日、北朝鮮のミサイル発射を受け、ツイッターを更新し「トランプ氏と金正恩とのチキンレース(我慢比べ)を止めることができるのは、安倍首相しかいない」「一時沸き起こる弱腰批判に耐えてでも、トランプ氏にチキンレースを止めさせるべき」と訴えた。

橋下氏は韓国・ソウルに滞在中とみられ、この日の朝の状況を「皆、普通」ともツイート。
「ソウル市民は、北朝鮮のミサイル発射実験を脅威に感じていない。アメリカの攻撃による北朝鮮の暴発だけを脅威に感じている。ワシントンや永田町だけで判断すると間違う。トランプ氏も安倍首相もいったんクールダウンすべきだ」とした。

また、「今回のチキンレースでは北朝鮮の勝ちだ。政治家はメンツにこだわるべきではない。いったん負けを認めて次を考えるべき」とも記している。

046

支持率を気にして動いた時点でトランプにはハナから勝ち目が無いのさこのゲーム。
力ずくで国民を支配すりゃいいって考えの刈り上げくんのが圧倒的に有利。
チキンレースで黙らそうなんて無理な話。

047

祝!福知山脱線死亡12年 我孫子市女児死亡
飛び込み2人死亡クラッシュ挽き肉ミンチ
ロンパリ大感謝祭絶賛開催中!
汚れ森友学園津波飲み込まれ放射能目玉垂れ下がり被爆ホラ吹き籠池
失態逮捕クラッシュポリ公
ミサイル消滅ポン人野郎ども

048

正解
所詮ハシシタは腐れ弁護士

今傷をおっても解決しないとミサイルの性能は上がる一方でホントに脅威になる

ハシシタは韓国でのツィートだから朝鮮人から賄賂と女を斡旋されたんだろう

049

憲法9条は日本人を守るための法律ではありません

アメリカがアメリカを守るために作った法律です

宗教法もキリスト教普及の為だったが
創価学会や在日宗教に悪用されてしまった

050

>>46
確かに左翼が日本人を貶める為に徹底的に邪魔するから安倍も大変だよね笑

051

ワレ橋下!
何が政治家のメンツじゃボケ!
政治家のメンツ守ることより国民の生命と財産を守らんかい!
日本人が日本国内で拉致されて、家族会が米国大統領に泣き付く。
こんな情けない国どこにある!!
何がサムライジャパンじゃ!ここはニセザムライどもの国じゃ!騙るな、ドアホ!トランプがどうこう言う前に、日本の総理大臣は何してた⁉自衛隊は何の訓練しとんじゃ!指くわえる訓練しとけ!

052

三下

053

ギンバリー南雲です
\(>_<)/!

054

>>48
いや橋下が普通に正しいだろ。度胸比べのチキンレースじゃ失うものを計算しない北朝鮮に勝てるわけがない。しかし軍事行動、つまり喧嘩なら体力で圧倒的にアメリカのが勝る、こうなれば度胸もへったくれもない。

055

朝鮮戦争始まって欲しいよ。
癌国家は消えてくれ。韓国も極左大統領が誕生しそうだし。アジア大陸の盲腸民族は要らない存在なりに、大人しくしてろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。