000

内紛・解散報道のラルクhyde「続けるのは大した問題じゃない」ファン歓喜

「L’Arc―en―Ciel」のhydePhoto By スポニチ

4月に一部で内紛・解散が報じられた4人組ロックバンド「L’Arc―en―Ciel」のボーカル・hyde(年齢非公表)が21日、自身のインスタグラムを更新。
「こいつ(ファン)らのために僕がラルクを続けるのは大した問題じゃない」とつづり、ファンを喜ばせた。

ラルクは4月8、9の両日、東京ドームで結成25周年記念ライブを開催。
hydeは現在、別ロックユニット「VAMPS」で米ツアー中だが「VAMPSツアー中でもラルクライヴチェックしないといけない」と切り出し、ノートパソコンに映るライブ会場と観客の写真をアップ。
ラルクの東京ドーム公演を確認しているものとみられる。

続けて「ドエル(ラルクの大ファンを指す)が本当に可愛くて笑える。こいつらのために僕がラルクを続けるのは大した問題じゃない」とつづった。

一部で内紛・解散報道があった影響か、ファンからはSNS上で「涙が止まりません」「一生付いていきます」「hydeさんと、メンバーの皆さんがL’Arc―en―Cielというバンドが心から好きだということは、みんなが一番よく分かっています。ありがとう」などと歓喜の声が相次いだ。

037

ビジュアル系としてエンターテイメントに徹するのならそれはそれでひとつのスタイルだとも思うが、もうそれも滑稽を通り越して痛々しい域に入って久しい
どこかで正気に戻らないのかな?
ポールスタンレーはステージで変なタイミングでジーンシモンズと目が合ってしまった事があって、その時、メイクの止め時だと思って止めたって言ってた
そしてまた一周してメイクしてるけど、そういう自分たちを客観視する視点て持ってないのかな
成り切ってる感が感じられないんだよね、この人

038

>>37
KISSはビジュアル以外でも勝負出来る名曲が沢山有るからな。

039

かわいいドエルのみなさん、
大好きな教祖様がフルボッコにされていますよ!
早く反論しに来てください!

040

ここでしかわめけないカリスマ性もなんもない奴ら勝手に吠えさせとけよ。笑

好きなやつはとことん追いかければいいだけ

嫌いな奴は無視しろ
これは価値観の違いにすぎないから

少なくとも俺は今現代のアーティストよりラルクの方が曲は好きだけどな

041

小倉優子でさえコリン星の設定止めたのに、未だに吸血鬼だと言い張るコイツときたら、、、歳考えろよ。

042

デーモン閣下と同じカテゴリーだから仕方ないよ

043

>>40
いくつか気になる点があるんだが、まず「ここでしかわめけないカリスマ性もなんもない奴ら勝手に吠えさせとけよ。笑」
ホスラブに書くことにカリスマ性が必要なのか?
「嫌いな奴は無視しろこれは価値観の違いにすぎないから」
嫌いとか好きとかじゃなくある状態を見てそれを客観的に指摘してるだけなんだがな。

044

つづき
価値観の違いっていえば何でも済まされるわけでもない。
糞マズイ料理を美味い美味いって言って食ってるヤツは単に味音痴なだけでそれを価値観の違いって言わない。
「少なくとも俺は今現代のアーティストよりラルクの方が曲は好きだけどな」
アンタが好きなら勝手にすればいいけど、それこそ好きなら好きでそれでいいんじゃないのか?好きなものを貶されたって気にする必要ない。

045

>>42
でも閣下は実力あるからね
バンドも実力派揃い
つまり本業がしっかりしててアレをやってるわけだよね

046

バンプスとか言って吸血鬼気取るのもいい、いまいち振り切れない奇形レベルのチビのオッサンでもいい
せめてシンガーなら音程くらいある程度合わせられないとマズイと思うんだけど
中学生か高校生かくらいからバンドやってたとして30年以上歌ってきてるんだろ?
それであんな程度の歌じゃ話にならんよ
アイドルじゃあるまいに

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。