000

高梨沙羅が鍛え上げた肉体披露!「Women’s Health」で女性ファッション誌表紙デビュー

「Women’s Health」表紙を飾る高梨沙羅

スキージャンプ女子で16―17年W杯年間女王の高梨沙羅(20)=クラレ=が初めて女性ファッション誌の表紙を飾ることが22日、分かった。

登場するのは、フィットネスやライフスタイルを題材に世界54か国以上で愛読されている特別冊子(27日に『エル・ジャポン』の付録として発売)。
スポーツ報知は、誌面で紹介されている別カットを独占入手した。

昨年10月に20歳となり、大人の女性らしいメイクで注目されているが、今回は珍しく鍛え上げた肉体を披露。
「女子ジャンプをもっとたくさんの人に知ってほしいから、今回の撮影に挑戦しました。今まで見たことのなかった自分に変えて下さって、新鮮な気持ちになりました」とコメントした。

024

この子、可愛くなったよな〜。
しゃべくり出てるとき観てビックリしたわ。

025

いつの間にか、チャラチャラしてきたな

026

ワキ舐めたい

027

こー万草そ

028

顔デカ!
まったく可愛いとか綺麗とか思えない

029

>>20うん、柔道のサラちゃんはね

030

相武紗季に少し似てる

031

話してるとこ見たら結構控え目で良かったよ
きっちり話すし真面目な感じ

032

背伸びしてる田舎のお姉ちゃんにしか見えません。

033

純朴な沙羅ちゃんのほうが愛らしかったな〜

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。