000

内山信二、寿命41歳診断も「みそ汁ファースト」で若干生活改善

タレントの内山信二 Photo By スポニチ

タレントの内山信二(35)が22日に放送されたTBS「名医のTHE太鼓判」(後7・00)に出演。
余命6年と衝撃的な診断が下されたが、食生活を改善した結果、余命15年と再診断された。

体重100キロを超える肥満体型だが、「生まれてからずっとこの体型なんですよね。ある意味体を維持しているのが大事。ぶれてない」と悪びれない。
だが、血液検査をした結果、10項目にわたり異常値が見つかった。
医師団の“余命会議”で特に問題視されたのは「冠動脈の狭窄」。
いつ心筋梗塞になってもおかしくないのだという。

野菜をほとんど食べず暴食の生活を送っていたが、食事の開始時にみそ汁を飲む「みそ汁ファースト」を実践し、血液検査の数値が多少改善。
余命も15年まで延び「とりあえず50(歳)までは生きられるんですね、良かった!」と喜んでいた。

001

前厄?

002

けっこう前に、血糖値がギリギリセーフだったンじゃなかったっけ

003

ライザップやれば!

004

寿命が決まってるなら好きなことできるな。
貯金もする必要ないし、その日暮らしでok。

005

>>3
デブは甘えが強いから無理

006

早く死ねば良いのに
このデブは食うこととパチンコしか出来ない奴

007

糖尿病でインスリン打ってるよ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。