000

夫に首絞められ?妻重体、泥酔の夫は聴取後死亡

23日午前0時50分頃、愛知県常滑とこなめ市大野町、無職男性(75)方で、男性の次男(44)から「父が母の首を絞めたようだ」と110番があった。

駆けつけた県警常滑署員が、寝室のベッドで男性の妻(67)があおむけに倒れ、ぐったりしているのを発見。
妻は病院に運ばれたが、意識不明の重体で、低酸素脳症の疑いがあるという。

男性は泥酔しており、同署が任意同行。
事情を聞いていたところ、取調室で突然けいれんを起こすなどしたため、常滑市内の病院に搬送されたが、その後容体が悪化し、午前3時45分頃に死亡した。

同署は男性が妻の首を絞めた疑いがあるとみて、被疑者死亡のまま、殺人未遂容疑で調べている。

008

>>6
だね

009

暴れて押さえつけたら死んだんだろ
次男の嫁は一度に全部片付いてウホウホだな

010

>>7
それだね。
お葬式は一緒かな。

011

>>10
奥さん亡くなってないよ。

012

色々と迷惑なジジイだな。

013

急アルだと思うけど。それとも、脳溢血とかかな?

014

次男が母親の首絞めて父親に毒飲ませた

015

>>9
婆ちゃんまだ生きてるよ。
低酸素脳症だから、入院と介護でこれから大変なんじゃないかしら。

016

実は
次男がクロ(爆)

017

さすが愛知

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。