000

朴被告が初公判で全面否認…職業問われ「無職」

初公判に出廷した朴槿恵被告(AP)

韓国前大統領の朴槿恵パククネ被告(65)が収賄や職権乱用罪などに問われている裁判の初公判が23日午前、ソウル中央地裁で開かれ、朴被告が出廷した。

朴被告の弁護人は、「検察の推論と想像による起訴だ」と述べ、容疑を全面的に否認。朴被告も「弁護人と同じ立場だ」と述べた。

朴被告が3月31日に逮捕された後、公の場に出るのは初めて。
ソウル郊外の拘置所から護送車で到着した朴被告は、トレードマークのアップにした髪形で紺色のスーツ姿。手錠をはめられ、胸には収容者番号の503番と書かれたバッジをつけていた。
公判では、裁判長から職業を問われ、はっきりした口調で「無職」と答えた。

検察側は冒頭陳述で「私益のため法治を毀損きそんした」と厳しく指摘した。

007

元大統領が無職?
流石はチョン猿
笑わせるwww

008

手のひら返しが伝統芸。こんな国が信用されるはずないだろ

009

韓国式契約
契約成立→前払い→入金確認後→契約無効を宣言

010

一般的=約束は相互に守るのが常識
韓国 =約束は相手は守るのが常識
      自分はやぶるのが常識

011

>>010
なあに、文句言ってきたら
相手があきらめるまで
ぎゃあぎゃあ騒げば良いんだよ
金さえもらえば
相手がどうなろうと知った事ではない

012

>>2
失念、オマエの家族の虐殺は楽しい遊びだ

013

告げ口外交婆さん、自業自得だな

014

南北が統一したらいずれカリアゲも裁かれるのかね?

015

>>2
在日で一番の知識人のkoga2009さんの意見は?

016

朝鮮半島とはそういうところ。強大な支那の帝国がすぐ横にいた。
その帝国だって潰れたり、また新たに成立したり。
朝鮮半島とは力が強い者に付くしかないの。嘘をついたり、かつて自分たちが持ち上げてたリーダーが落ちぶれたら総叩きにするのも、自分の身を守るため。
奴らが嘘ついたり約束守らないことに対して一々腹立ててもしょうがないの。我々日本の立場としては、やはり関わらない。これが一番。他国に朝鮮半島とはこういうところだと宣伝してやるのが本当の親切。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。