000

平子理沙「戻りたい時に」元夫吉田栄作と復縁匂わす

平子理沙

モデルの平子理沙(46)が、元夫で俳優の吉田栄作(48)と復縁の可能性があることを匂わせた。
平子は23日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」に出演。ハイヒール・モモコと一緒にロケを行った。

15年12月に離婚したことについて、モモコから「『別れる、別れる』って言われて、別れへんと思ったけど、別れたね」と水を向けられると、「『別れる』って言われてるときも、なんで言われるんだろうと思ってた」と、うわさされていた当時の思いを明かした。

「絶対、別れん方が良かった。別れへん方が一応毎月お金もらえるやん」と言われた平子は、「また(元夫のもとに)戻りたい時に戻ればいいかな」と話し、モモコから「戻って戻って」と勧められ、笑って受け流した。

004

>>003
まだまだこれから!w

005

白子

006

お金もらえるどころか吉田栄作を養ってたのは平子理沙でしょwモモコさん

007

吉田栄作ショッボ〜かっこわる〜
嫁1人幸せに出来ないのかよダッセ〜

008

>>6
何だよ、ヒモかよ
ダサい男(笑)

009

平子理沙ショッボ〜かっこわる〜
夫1人幸せに出来ないのかよダッセ〜

010

彼氏居なかったっけ?

011

このアマは体型崩れるから子供欲しくないって信念だったんでしょ

そりゃ栄作も離れるよ、そんな女!
そういった考えなら、手が荒れるから洗い物したくないとかストレス溜まるから家事したくないとかそんなんも言ってたんだろうに

012

体型崩れるからという理由で子供作らなかったまではよかったが、そうまでしてキープしても次世代の女たちは骨格から違っててまったく太刀打ちできてないという誤算を認識しているのだろうか

013

あひや>>4

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。