000

アジアン隅田美保「ブスいじりが嫌なんじゃない!」

アジアン隅田美保

婚活のためテレビ出演等の活動を制限しているアジアンの隅田美保(41)が、「ブスいじりが嫌」だと勘違いされているとして、「ホンマにやめてほしい!」と訴えた。

隅田は婚活に専念するために2015年4月からテレビ出演を控えているが、23日に更新したブログで「世間の人らは、ずっと私がブスいじりが嫌でテレビを休んでると勘違いしてるみたいですね。酷い人は、ブスって言われるのが辛くて芸人を辞めたと思ってる」と、間違って受け取られているとして、「ええ加減にしてほしいわ!誰が、そんな理由で休んでねん!辞めてもないわ!」と悲鳴をあげた。

テレビ出演を控えている理由について「ブスいじりが嫌なんじゃなくて、ブスいじりのせいで結婚ができひんのが嫌なだけ!もっかい言う。誰もブスいじりが嫌なんじゃない!ブスいじりが婚活に邪魔なだけ!」とあらためて強調。
ブスいじりについては「傷ついてもないし、落ち込んでもないわ!」とした。

婚活に励んでいるが、そうした間違った情報のため相手にも同情されたり気を使われたりしているという。
「婚活に邪魔な嘘の話を、勝手に作り上げて事実みたいにするのホンマにやめてほしい!」と訴えた。

008

自分が芸人だってことを忘れてるのか?
女芸人なんてブス弄りがあっても婚活に影響するとは思えないけどな
ただの言い訳にしか聞こえない。

009

結局ブスいじりされるのが嫌って事でしょ

010

自覚して受入れたらいいのに何のために芸人なったんだか
ブスでテレビに出てる方が大島や村上みたいに拾って貰えるチャンスあるのにバカだね
でも大島とかと違って可愛げもないしコイツの顔は生理的に受け付けないわ

011

アイプチ、メザイク、または目を整形したら綺麗になるよ。

012

目、鼻、口、輪郭どのパーツ見てもブスな要素しか見当たらない。よくもこんなに不憫なパーツ揃ったよな

013

相方の勘違いデブの方が嫌い

014

>>5
36歳は立派なおばさんだよ

015

ブスいじりが(婚活に邪魔だから)嫌だ
って意味でしょ?

こいつ何に反論してキレてんだよ?

016

ブスいじりがなくなったって結局ブスはブスだから婚活したところで別にどうも変わらないと思う。

017

否定してるようで結局は意味が同じじゃん。
要はブスと言われる(婚活できない)のが嫌なのは変わりない。
反論した事で余計に敵を増やし更に反感買われたな。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。