000

加計学園文書「確実に存在」 文科前次官が会見で証言

文部科学省の前川喜平前事務次官が25日、東京都内で記者会見し、安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人加計学園(岡山市)の獣医学部新設計画を巡る記録文書について「確実に存在していた」と述べた。
計画に携わった事務方トップの証言で、文書の存在や内容を否定する政府の対応に疑問の声が強まるのは必至だ。

野党側は改めて文書の存在確認を求めるとともに、前川氏の国会への証人喚問や参考人招致を求める方針。

民進党が入手した文書は、内閣府側の発言として「官邸の最高レベルが言っていること」「総理の意向だ」などと記載されていた。

201

キンバリー南雲です
\(>_<)/!\(>_<)/!

202

ほら、ごまかしきれないんだぞ。はやくごめんなさいしとけば。

203

祝!酒鬼薔薇聖斗20年
大感謝祭絶賛開催中!
金塊指名手配犯マヌケ事故逮捕情報漏洩ポリ公
挽き肉ミンチ
ファッキンポン人野郎ども

204

さすがに菅も泣きべそ顔してたな。
ごめんなさいしろ

205

菊人形は鬼出勤だぞ(笑)ざまぁー!w

206

>>198
お前がな!タコ♪

207

もうすぐ国会は閉会するから(爆)、その時まで何とかやり過ごせば逃げ切れるだろ。日本国民なんて馬鹿ばっかり。次の選挙も自民党は大勝します。国民なんてすぐにコロッと忘れるからね!イエ―い!

208

しかし加計って安倍の腹心の友なんだろ?腹心の友であるはずの安倍がピンチなのに知らん顔だな

首相たる安倍の立場が危ういんだから学校建設を止めるとか申請を取り下げるとか普通は腹心の友を守るだろ

こんなイメージの悪い大学に行く馬鹿いるの?

209

>>208
あくまでも利権、金絡みのおつき合いだけですよ(笑)。議員なんて利用するだけのもの。利用価値なくなればポイ。

210

安倍のボンクラとブス女房に依頼したのがまずかったかな?やはり文教族のドン、森元総理を使うべきだったか?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。