000

叶恭子「言い訳が多い方の身体は美しくない」

叶恭子(左)と叶美香

叶姉妹の姉・恭子が25日、ブログを更新し「言い訳が多い方の身体は、やはり美しくないものです」と持論を展開した。

「わたくしは、『言い訳』というものを好みません。なぜならそれ自体が、すでに生き様として美しくないからです。言い訳が多い方の身体は、やはり美しくないものです。言い訳をしない人生の在り方は、潔く自分自身がすがすがしくさわやかな気持ちで過ごせます」
その上で「もちろん簡単なことではありませんが」と、言い訳をしない生き方が簡単ではないことも指摘した。

また美香は、胸のトップを両手で隠す“手ブラ”の写真をアップしつつ、「叶姉妹のおっぱいを見ると元気になるのはなぜ!?」という、ファンからのツイートが多いことを指摘。
その上で、理由を分析する姉恭子のコメントを紹介した。

「わたくしたちのすべてのことに感謝と覚悟のある生き方に媚びのカケラもなくすがすがしい魂を自然に感じてくださるから…。そして最も大切なことは自分たちの確固たる人生のポリシーの精神性が醸し出すオーラが宿った全身からはもはや芸術の域の神々しくファビュラス(伝説的)な世界観を常に進化させ全力で今を楽しみ生きるそこにはいやらしい、などという視野のネロな観念はミジンも寄せ付けるものではないからでしょう」(コメントは全て原文のまま)

叶姉妹は、外面の美しさと内面の精神性との、強い関連性を強調した。

043

くわえて凡人と特別な人との差を埋めるために整形することを努力とは言わないし、それで差は埋まらない
この婆さんを美しいと感じるのならそれはその人が感じる美しさの基準が特殊なだけだろうな

044

>>35私は言い訳しないで開き直ってて、いいと思うよ
よく、水飲んでも太るとか太る体質だからって言い訳してる人いるけど
そういう人は運動もしないし努力もしてない
太る体質なら運動して代謝しやすい体質にする努力しなきゃ

045

言い訳に豊胸カッコいいんだー

046

サイボーグ

047

2人とも顔が怖い

048

豊尻手術もしてるよね?

049

安倍晋三のことか

050

恭子さんは何を言っても問題なし。

051

だって何かが叩くレベルじゃないもの。

052

これ何かのコントなの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。