000

辻仁成 同じ芥川賞受賞の羽田圭介氏に「俺が選考委員なら絶対落としてる」

羽田圭介氏(左)と辻仁成

芥川賞作家で歌手の辻仁成が25日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。
2015年に芥川賞を受賞し、バラエティー番組などにも数多く出演している羽田圭介氏について「オレが選考委員だったら絶対落としてる」と本人を前に仰天発言した。

この日は羽田氏と並んで座った辻。「なんでこの人とオレ、並ぶんだろう」とぼやき、ユニークな言動で知られる羽田氏に対し、「オレが(芥川賞の)選考委員だったら、絶対落としてるかな」と本人を前にディスった。

羽田氏はいつものマイペースな表情で「僕、デビュー前に辻さんの本読んで勉強したんですよ」とアピールすると、辻は「面白い子だね」と苦笑いしていた。

辻は1997年、「海峡の光」で芥川賞を、羽田氏は「スクラップ・アンド・ビルド」で同賞を受賞し、ユニークなキャラクターで今やテレビにひっぱりだこ。

004

なんで帽子かぶるの?この人
作家先生気取るならナリなんて気にする必要ないはずだよね

005

中山美穂の元旦那

006

なんでこんな気持ち悪い男と結婚したのか理解できんな

007

確かに羽田圭介感じ悪かった。

008

南果保の元旦那でもあるよね?

009

芥川さんの蜘蛛の糸が嫌いだ
あれはスゴい駄作だね
あれ一つで芥川さんの才能に疑いの目を持ってる

010

コンニチハ!芥川 翔デス!!!

011

目くそ鼻くそ…w

012

>>7他人に迷惑かけない感じ悪さだから好き(笑)

013

嘘ー>>8

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。