000

通学路で悪質な暴走行為、小中学生逃げ惑う


クラクションを鳴らしながら猛スピードで通学路を・・・。
大阪府門真市で乗用車の悪質な暴走行為がありました。
事故につながりかねない危険な行為として、警察も捜査しています。

住宅街を走る車。右折した先には・・・「どけ、こら、お前ら」
通学路を暴走する車に小中学生が逃げ惑う様子が映っています。
車内から撮影された動画で、今にも事故が起きそうな危険な行為です。

門真市教育委員会によりますと、暴走行為があったのは大阪府門真市の中学校近くの住宅街で、通学路として使われている道です。
動画の暴走行為は今月19日午後4時ごろにあり、門真市の路上を白色の乗用車が暴走していたということですが、けが人はいませんでした。

「速すぎて怖い。めっちゃ当たりそうやった」
「結構危ない運転だったので、怖かったです」
「子どもらに『危ないで』というくらいだから、急には止まれないスピードだった」(車を目撃した人)

近所の住人らによりますと、同様の車の暴走行為は今年に入ってから数回あったということです。
警察も動画の存在を把握していて、事故につながりかねない危険な行為として捜査しています。

001

焼酎学生

002

こういう野郎は死ぬまでみんなに迷惑かけ続けるよ。
早いところ縛り首にした方がよい。

003

いかにも人を轢き殺すようなことをしても殺人未遂にはならないんだろ?

004

コレコレのやつやん

005

19歳のクソガキが出頭してきたみたいだけど、どこをどうしたら、こんな発想になるんだろ。親がどんなしつけしたのかな。それとも親にすら見捨てられたかな。

006

これが日本人の民度です。
日本人みたら犯罪者と思え。

以上。

007

>>5親はテレビのインタビュー受けてたよ

008

>>6
大阪は日本ではありません

009

この親あってこの子あり
(*・ω・)ノ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。