000

嵐・櫻井翔 女性の好みに挙げた6か条を反省「ひどいこれは!」

25日放送の「櫻井・有吉 THE夜会」(TBS系)で、嵐の櫻井翔が、自身の好きな女性の条件を見直して反省した。

番組では「クソ真面目列伝!」と題し、ゲストの福士蒼汰、工藤阿須加とともに、司会の櫻井のクソ真面目な逸話がパネルを使って紹介された。

中でも、櫻井の「女性の好み」の紹介では「櫻井6か条」なる、女性に求める条件が映し出された。
そこには「人を立てることができる人」「人に流されない人」「家族を大切に思う人」「損得勘定で行動しない人」「裏表がなく嘘をつかない人」「同性からの信頼が厚い人」という、いかにもクソ真面目な条件が列記されていた。

読み上げられる中、櫻井はいきなり「ひどいこれは! 異議申し立て!」と、反省まじりに声を荒げた。
実はこの6か条は、かつて櫻井が出演した、とある番組の依頼で無理矢理に挙げたものらしい。

しかし、櫻井は誤解を呼ぶと懸念し、「私は求められて6つ申し上げただけでして。私の心情として6か条があるわけではありません!」と、カメラ目線でメディアに懇願し、笑いを誘っていた。

006

ファンの方怒らないで欲しいんだけど桜井くん年重ねてたるんだせいか、なんかほんのちょっとだけ顔が金タマにみえる

007

この条件満たしてるの私の彼氏だわ

008

櫻井翔ってまず、無類の面食いだよ

009

つかこの条件、人として普通だと思うけど

010

これに怒るって逆にひどいわ

011

ナルシストなペットントンだからキモいwww

012

ネズミ顔なのは間違いない

013

>>6
ツルッとした金玉みたいだ

014

女って馬鹿だよな

015

>>6
分かる(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。