000

須藤元気、“暴言”大西議員に勝手に推薦人にされた?「政治家の倫理観はどうなっているの」

須藤元気

元総合格闘家で拓殖大学レスリング部監督の須藤元気(39)が24日、自身のツイッターで自民党の大西英男衆院議員(70)=東京16区=のホームページで無断で「推薦人」として掲載されていると訴えた。

須藤は「今話題になっている大西議員のホームページに僕が推薦人になっていると知人に教えてもらいましたが僕は推薦文を書いてません。何かのパーティで一度お会いした記憶はありますが、お話すらほとんどしていません。政治家の倫理観はどうなっているんでしょうか?」と発信した。

大西議員のホームページにはタレントのグッチ裕三(65)らと並び、「元総合格闘家 須藤元気」との名義で「私は大西先輩が大好きです。元気で何事にも前向きな大西先輩に会うと、私も勇気が沸いてきます。私は格闘家として、世界一を目指し、大西先輩には政治の世界で日本一になって欲しいですね!(関東一高出身)」とのメッセージが掲載され、2ショット写真もアップされている。

001

元気キング

002

ツイッターじゃなくちゃんと訴えなさい

003

弁護士を通じて抗議したら?

004

凶気の桜

005

こいつたぶんホモだろ
典型的なホモの目つき
いわゆる「ホモ目」だ

006

タトううううう入ってるからお前なんて無理じゃ

007

なつかしー
よく店に来てくれてたわー
渋谷のヘルスだけどさ。
めっちゃ紳士だけど、話すとキモかったww
夢壊してごめんけど事実。

008

>>7
このおっさんに夢持ってる人いんの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。