000

元シールズが「共謀罪」反対集会 参院審議控え

国会周辺で、共謀罪法案などに反対の声を上げる人たち=26日午後

安全保障関連法に反対し、昨年解散した若者グループ「SEALDs」の元メンバーらが結成した団体「未来のための公共」が26日夜、国会前で「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案の反対集会を開いた。
改正案は参院審議を前にしており、参加者は「まだこれからだ」と声を上げた。

「今すぐ廃案」「国民なめるな」。午後7時半ごろから若者ら数百人が国会前の歩道上に集まり、ラップ調の掛け声と太鼓の音に合わせて若者の一人が気勢を上げると、他の参加者らも続いた。

改正案は23日に衆院を通過し29日の参院本会議で審議入りする予定。

099

 安倍首相は、イタリア南部であった主要7カ国(G7)サミットの際、グテレス国連事務総長と会談。グテレス氏は「特別報告者は個人の資格で活動しており、必ずしも国連の総意を反映するものではない」との認識を示したという。安倍首相は答弁の中で「一方的なものではあるが、国際社会において正確に説明するために公開書簡の照会事項は追ってしっかりと説明する」と述べた。
 ケナタッチ氏の公開書簡は今月18日付。テロ等準備罪を新設する改正法案に関する情報を受け取ったとして、その情報を前提に「改正案の『計画』や『実行準備行為』の定義があいまいでテロや組織犯罪と無関係の犯罪も対象に含まれている

100

>>98
日本共産党は革命を諦めてないから必死だよね。暴力革命も条件次第で発動するんでしょ?

101

>>100
共産党は馬鹿な妄想集団だからね。

102

革命ごっことか一般市民にとっては迷惑なんですけど!

103

>>94
国連なんか全く無視していいんだよ

一番金出しているのは日本だから

国連の役員は銭食い虫で全く何もしてない

104

国勢は選挙でしか動かない。
無駄吠えしてる暇があったら、投票率を上げる知恵を絞れ。

105

>>103
国連無視すんのはいいんだけど、険悪になって脱退したり条約加盟しなかったら法案通す意味さえ無くなるよ
結局、条約加盟しなかったら他国の犯罪集団の情報とか入ってこなくなるんだから
てか、今までの条約なんかも全て白紙撤回すんの?

106

祝!酒鬼薔薇聖斗20年
大感謝祭絶賛開催中!
金塊指名手配犯マヌケ事故逮捕放射能クラッシュ目玉垂れ下がりファッキンポン人野郎ども

107

>>105
国連と険悪には絶対ならない

日本ご一番金を出しているからね

日本の外務省には在日朝鮮人が沢山いて国連には今まで何も言わなかったがこれからは違う

散々在日朝鮮人が邪魔をした韓国や北朝鮮に大事典もいきなりだった原因は
外務省にうようよいる在日朝鮮人のせいです

108

>>105
国連と険悪には絶対ならない

日本が一番金を出しているからね

日本の外務省には在日朝鮮人が沢山いて国連には今まで何も言わなかったがこれからは違う

散々在日朝鮮人が邪魔をした 韓国や北朝鮮にいいなりだった原因は
外務省にうようよいる在日朝鮮人のせいです

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。