000

清水富美加、出家後初テレビ出演「自分で選んでやっていると強調したい」

清水富美加

宗教法人「幸福の科学」に出家した女優の清水富美加(法名・千眼美子、22)が26日、フジテレビ系「みんなのニュース」(月〜金曜・後4時50分)の独占インタビューに応じた。出家後のテレビ出演はこれが初めて。

出家の実体を尋ねられた清水は「例えばお坊さんならずっとお寺に住んでお経を唱えたりしているが、そういったことではなくておうちには帰ってます。出家ということも、あくまで幸福の科学の職員さんになるという」と説明した。

「ご迷惑をお掛けしてしまった方々がいるということも重々承知だったので、ちょっと自分が強かったらとか頑張れたらという思いもあったんですけど」と清水。

教団の広告塔と見られる一面もあると指摘されると「そう見えるだろうと分かった上で、自分で選んでやっていると強調したい。応援して下さった方々に元気な姿やお芝居を見せてハッピーな気持ちにさせたり笑いを生んでいきたい」とうなずいた。

清水は2月に出家し、幸福の科学での活動に専念すると発表した。5月20日に所属事務所との契約が終了。
23日、同日に設立された「幸福の科学」グループの新たな芸能・制作プロダクション「ARIProduction株式会社」に宗教名の「千眼美子」名で所属が決まった。

005

世間で叩かれてるのに神経図太いね

こいつメンタル弱いって散々言われてなかったっけ?

006

「幸福の科学」グループの新たな芸能・制作プロダクション「ARIProduction株式会社」に宗教名の「千眼美子」名で所属が決まった。

なにより、これが主旨だと思う

007

可愛くなった

008

その前にソウカの芸能人も晒せよ!奴等の方が太刀が悪いだろうが!?

009

フジテレビのこの宗教に?

010

>>008
なんで創価学会と幸福の科学の芸能人は職場に宗教を持ち込むんだろうな

011

>>005
メンタルは幸福の科学に洗脳されたんだろう

012

新川優愛の隣の隣にいたんだね

013

人気あるの?この子と何とか芽衣?って子が同じに見える

014

芸能界は各々の身の潔白を証明してからこの娘を批判しなさい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。