000

五輪、マラソンコース大枠固まる 新国立発着 観光名所巡る

東京五輪・パラリンピックの大会エンブレム

2020年東京五輪のマラソンで、大会組織委員会がコースの大枠を固めたことが26日、関係者への取材で分かった。
メインスタジアムとなる新国立競技場を発着点として皇居、銀座、日本橋など都心の観光名所を巡り、雷門で有名な浅草で折り返す。
国際陸上競技連盟、警備や観客の誘導を担う警視庁など関係機関の承認が必要だが、大会関係者は「だいたい決まりつつある」と語った。

男子マラソンが、同じ8月9日に新国立競技場で行われる閉会式の準備と重なるため、同2日の女子も合わせスタート、ゴール地点を競技場内ではなく、周辺に移す可能性が残る。

001

五輪真弓

002

クソしょうもない
転んでみんな死ね

003

勝ち負けかかってるのに、観光名所なんて見てる余裕ないだろ。

004

>>3
選手のためにじゃねぇよ(笑)
テレビ中継で観光名所を映すせば海外向けのピーアールになる

005

信濃町の創価学会だけはテレビで映すなよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。