000

小林麻耶「妹は本当に強い」…麻央さんがん公表後、初めて公の場で語る

著書のイベントに出席し、笑顔で手を振る

フリーアナの小林麻耶(37)が27日、都内で著書「まや道〜向かい風でも笑顔の理由〜」の発売を記念したハイタッチイベントを行った。
同書は昨年5月に発売されたものの、麻耶は過労のため休養しイベントの開催も見送りに。

同6月に妹の小林麻央さん(34)が乳がんを公表して以降、初の公の場となった。
麻耶は「お久しぶりです。元気になりました」と笑顔。
休養前後の日々について「今振り返るとつらかったですね」と振り返った。

現在はほぼ毎日麻央さんの病室に通っているといい「妹は本当に強い。引っ張ってもらって、逆に救われています」。
この日の朝にも「イベント頑張ってね」と連絡を受けたという。
麻央さんの体調について尋ねられると「う〜ん、そうですね…」と考え込むように沈黙。
「本当に、すごく頑張っています」と容体を語った。

001

危機麒麟

002

この人もさっさと結婚しておかんと、もう子供産めんぞ

003

涙でるわ

004

姉は以前のように仕事してる姿を、画面通じても見せて少しでも妹を安心させたかったんだろうなあ…

005

やっぱり商売にしちゃったか

006

麻耶さんのが妹に見えるw

007

この人ポメラニアンみたいだよね

008

麻耶ちゃんの方が可愛い

009

ボブヘア可愛い

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。