000

サンシャイン池崎、180万円一括払い!ブレイクして「一番高い買い物」は…

サンシャイン池崎

お笑いタレントのサンシャイン池崎(35)が27日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演し、ブレイク後にした「一番高い買い物」を明かした。

昨年は「R―1ぐらんぷり」で初めて決勝に進出。
そして大みそか放送の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない科学博士24時」で、俳優・斎藤工(35)が池崎のネタを物まねをしたことで一気にブレイクした。
この時、池崎は斎藤と初対面で、マンツーマンでネタを教えたという。
「練習の時からフルパワー」だった斎藤は、体の反り方などを丁寧に聞いていたそうで、池崎は「めちゃくちゃいい人ですよ」と絶賛していた。

今年に入ってから収入は「5、60倍ぐらい」になったという池崎。
一番高い買い物を聞かれると、大分大学工学部卒業の池崎は、奨学金で大学に通っていたことを明かした。
「奨学金を借りていたんですけど、残りをずっと返せなかった」という。
しかし、ブレイクによって「それを一括で」返済したと胸を張った。
MCの久本雅美(58)から「いくらなんだよ」と金額を聞かれると「180万円です」と話していた。

001

サンシャイン6O×〓

002

ババアは御布施額言ってろ

003

>>2
笑ってしまった

004

がんばれー
声持つかな?
実家をビフォーアフターでどうにかしてあげて

005

次は実家リフォーム願います!

006

応援したくなる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。