000

浅草人質 別の女性とも“交際トラブル”


東京・浅草で男が元交際相手の母親を人質に立てこもった事件で、男が去年、別の女性とも交際をめぐりトラブルになっていたことがわかった。

堤慎吾容疑者(21)は25日、台東区浅草で元交際相手の母親を人質に立てこもり、包丁で刺すなどしたとして逮捕された。

その後の捜査関係者への取材で、堤容疑者が去年2月に沖縄県の別の女性とも交際をめぐりトラブルになっていたことがわかった。
女性から警視庁に「ネットで知り合った男性と別れたいが別れてくれない」「裸の画像を流すと脅された」などと相談があり、警視庁が堤容疑者を説得してこの女性とは別れたという。

堤容疑者は今回の事件前日にもストーカー行為で警告を受けており、警視庁はこうした一方的な感情が事件の背景にあるとみて調べている。

016

>>15
こいつ学生時代も似たような話あるんだろうな。誰か話してくれないかね。

017

鶯谷や吉原〜浅草なんてガラが悪い。住むところではない。

018

夜中になると、浅草ロック近くにホモの売春「夫」?が出没する。ちゃりで「アユムくん探検」のため先日走っていたら、呼び止められた(笑)。ピーコみたいな奴。千束通り近くでも目撃情報あり(1件近場にラブホテルがある。客を捕まえたらそこに移動するのだろう。)。とにかく遊びや観光だけの街。風紀、治安は良くはない。

019

この犯人は死刑にしないとダメだよ。

出てきたらまたやるよ。
そういう脳だしそういうふうにしか生きられないんだから。

020

>>11
全然かっこよくないでしょ、これ。
整形手術する前の韓流のアイドルみたいな顔

021

>>20
お前の彼氏よりは男前。ブスがでしゃばるな。

022

同和か?

023

去年も同様に別の女性とトラブル起こしてるって、同じ事繰り返すんだな。
刑期は4〜5年くらいかな?

024

殺人じゃないなら、極刑に出来ないやろ…確実に繰り返すよな。

025

こういう性格は、刑務所に入っても治らん。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。