000

泰葉 「もう一人告訴します」として“和田アキ子”の名を挙げる

「お別れですね。でもこれは始まりでもあります」と泰葉

歌手でタレントの泰葉は、27日をもってアメーバブログを離れると発表されている。
今後はメールマガジンや動画サイト、SNS等で情報発信を行う予定だという。

「and forever」と題した27日の『泰葉オフィシャルブログ「Yasuha Style」』で、「最後にアメブロさまに心より感謝します」と綴った泰葉。
この日のブログには「最後にもう一人告訴します」として、“和田アキ子”の名を挙げている。

和田が自身のラジオ番組で話した内容について「明らかなる“営業妨害”“名誉毀損”」だといい、また義理の兄である峰竜太と彼女が長年司会を務めている『アッコにおまかせ!』は峰の“涙ぐましい努力”があってこその番組であるというのだ。

6月2日には、10年前に落語家の春風亭小朝と離婚会見を行ったホテルで「みなさま、わたしがブログだけで言っていることが本当かどうかお知りになりたいでしょう」と記者会見が開かれる予定だ。
これを伝えた26日のブログには「頑張ってね、泰葉ちゃんは、優しくて強い!」「無念を晴らすときがやってきたんですね」「いつもどんな時も泰葉さんの味方です」との激励が寄せられている。

049

>>45
和田アキ子の同胞うんこキムチお疲れ!
反日は日本から消え失せろ!

050

>>37
へー!そんな事あったんだね。

どんな流れでどうなったんだろうw

051

>>48
突然どうした?
何かあったのか?

052

>>46
発車オーライ‼

053

>>50
和田アキ子がアンルイスを「ハーフのくせに」とか「アメリカ人のくせに」とか言っていびり倒したんだよ
だからアンルイスに反撃されたすると
大人しくなったという話

054

頭の中の声が指示するんだってよ

055

>>45
朝鮮人は国へお帰りください

056

小朝、どSで有名。
耐えた泰葉さんはほんとかわいそう

057

泰葉さんがんばれ

058

>>53
ハーフのくせに、とかアメリカ人のくせに、てwww
それカッコイイことじゃないの?当時はまだそういう時代だったのかな
美人のくせに、とか脚が長いくせに、っていびらないと思うんだけど
やっぱ朝鮮人てよく分からない思考回路だね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。