000

℃−ute萩原舞、解散後は芸能界引退へ

℃−ute萩原舞

6月12日のコンサートをもって解散する℃−uteのメンバー、萩原舞(21)が、解散をもって芸能界を引退することが28日、明らかになった。
メンバー5人がブログを更新し、卒業後の進路について明かした。

萩原は「私は℃−ute解散後、芸能活動ではなく違う道で頑張ってみたいって思っています」と報告。
「萩原舞として芸能活動を楽しみにしてくれていた皆さん本当にごめんなさい」と謝罪した。

今後については「まず浮かんだことは、『自分に自信を持ちたい』でした!!」とし、「海外へ行って英語をしゃべれるようになりたい!! 違う文化に触れ、1人で生きる経験をして成長したいなって思いました! なので、まず短期で海外に行き英語に触れてきたいなって思ってます」と明かした。

また、リーダー矢島舞美(25)は女優、鈴木愛理(23)は歌手、岡井千聖(22)はバラエティーを中心としてタレントや歌手、中島早貴(23)は女優と、それぞれ卒業後挑戦する進路についてつづった。

001

AV?

002

この画像で射精しました

003

手品師がいいんじゃない?

004

外人うけするブス

005

>>4
なんかわかるw

006

どうでもいい

007

子供の頃は凄くかわいかった

008

卒業したら付き合って
SEXしたい
SEXしながらアイドルとSEXしてるんだと興奮しながら イキたい

009

おれ7歳の頃から大好きだったぞ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。