000

「魚を苦しめないで」 菜食主義団体がデモ フランス

魚を苦しめないよう訴えるデモ(2017年5月20日撮影)。(c)AFP/GEOFFROY VAN DER HASSELT

「欧州海の日」だった20日、仏パリで魚の姿になって「魚を苦しめないで」と訴えるデモが行われた。

菜食主義推進団体「ビーガン・アンパクト」が組織したデモの参加者らはボディーペイントをして魚に扮し、サンミシェルの噴水の前で地面に横たわった。

073

>>70
人間って雑食動物だから肉は凄く臭いらしいよ?
てかその前に殺人罪と遺体損壊罪になるけどね(笑)

074

他に食べ物があるから、余裕、傲慢、無知。

075

豚を殺す罪悪感もなくコマ切れ肉を食い、
自然を壊す罪悪感もなくモノをゴミにする。
今の生活は負担を感じないように出来ているから
人間が鈍感になる。

076

>>75
丑嶋馨氏のセリフにそんな感じのあったな

077

牛乳だってむりやり搾ってるよ

078

しかも強制妊娠までさせて

079

今はスーパーで肉・魚・野菜もパック詰めで並んでるからそれが普通の感覚で、生き物を収穫や解体して捌く段階が頭に浮かばないんだよね。子供に魚の絵を描かせたらパックの切り身を描いたりする。他の命を食べないと人間は生きていけないから、生き物が口に入るまでの段階を知って、残さず食べることが命をくれた生き物への敬意だと思うよ。

080

いただきます、いただくってのは謙譲語、相手を崇め奉る言葉。その
言葉通りに生きれば良い。

081

>>77
牛は搾乳を望んでる、自ら搾乳場所に来るから。
何故ならおっぱい張って辛いから来るのさ。

082

>>81
牛は乳製品を作る為の乳牛と食用の牛と種類が違う。食用牛の雌は仔を産んだ後だと味が落ちると言われていて、その前に出荷される場合もある。仔牛に乳を与えることで肉質が変わると思われてるよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。