000

紅蘭、父・草刈正雄のヌード「絶対阻止」 64歳で写真集、しかも上目遣いのぶりっ子

父のヌード阻止を宣言した紅蘭=東京・新宿タカシマヤ

俳優・草刈正雄(64)の長女でパーソナルトレーナーの紅蘭(27)が28日、都内で行われた「ラブリー洗濯隊 隊長任命式&トークショー」に出席し、父のヌードを全力で阻止することを宣言した。

草刈は今月12日に初の写真集「草刈正雄 FIRST PHOTO BOOK」を発売したばかり。
記念イベントでは次回作でヌードを披露する構想も明かしていた。
これに対して紅蘭は「絶っっ対阻止します」と猛烈に反発。
「写真集って残るじゃないですか、わたしに子供ができて『これ、おじいちゃん』って言うなんて考えられない」とまだ見ぬ子供にまで思いをはせて、ストップをかけることを誓った。

ファースト写真集に対しても「本当にいやだ」とあからさまに嫌悪感を示した。
「考えてくださいよ、父親が64(歳)で写真集ですよ。しかも、上目遣いとかしてぶりっ子で見てらんない!」と言いたい放題。
2016年に放送されたNHK大河ドラマ「真田丸」で再ブレークし、ダンディーな魅力で新たな女性ファンを獲得している草刈も、娘の厳しい目から見ると、まだまだ合格点にはほど遠いようだった。

この日は下着用洗剤「ラ コルベイユ オーガニック ランドリー ラブリー365」のPRイベント。
紅蘭は、実家では下着にキャミソールという「ほぼ下着」姿で歩いていることを告白した。
さらに「父はパンツ一丁だから何も言わないです」と、草刈の家でのスタイルを暴露し、笑いを誘っていた。

004

父親の仕事を理解してないワガママ二世。人気商売だから需要のあるうちに稼ごうとしてるだけ。

005

>>4
そうかな?アメリカン的なノリの性格してるけど意外としっかりしてるし優しい子だと思う。柔軟性が高いというか。
ねちねち感がない。

006

坂口アンリと梅宮アンナと同等の腐れ二世

007

>>6
死ね

008

>>7
てめえがな

009

>>8
だからお前が死ね(笑)
面白い家族。お父さん&紅蘭ちゃんのステキ。

010

中だししたい

011

>>8
死ね

012

草刈正雄みたいなオヤジはまずいない
ハゲ散らかした悪オヤジばかりだ
ヾ(๑╹◡╹)ノ"

013

>>6
しかし、こいつのAVなら買うだろ?
ま、俺は、買うけどね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。