000

仲間由紀恵がフジ月9相葉雅紀「貴族探偵」に出演

「貴族探偵」に出演する仲間由紀恵。

主演の相葉雅紀を始め豪華俳優陣のフジテレビ月9ドラマ「貴族探偵」の第7話(5月29日放送)に仲間由紀恵が“謎の使用人”として出演することが決定した。

仲間は、これまで武井咲演じる新米探偵の高徳愛香が所持するスマートフォンの音声アシストサービス“ギリ”の声での出演でしたが、ついに主演の相葉らと共演を果たすことになります。

先週放送の第6話の最後では相葉演じる貴族探偵が、愛香から“師匠”と呼ばれている井川遥演じる名探偵・喜多見切子を殺したのでは、という疑惑が描かれ、視聴者の間では話題となっている。
第7話では、1年前に起きた貴族探偵と切子の推理対決のエピソードが描かれると同時に、最終回へ向けて、これまで張られてきた伏線が回収されていく。

一方で貴族探偵と喜多見切子との因縁が次々と明らかになり、貴族探偵の人物に焦点を当てた物語がうねりだす、最終章の始まりとなる。
仲間演じる“謎の使用人”は、最終章の怒濤(どとう)のうねりのキーマンの1人となる。

001

イ中間かいな

002

イ中間由糸己恵

003

エロいなぁ
中出ししてけ

004

綺麗だな

005

オバチャン

006

仲間由紀恵のいとこが宮古島のうさぎやにいます

007

似てる?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。