000

海老蔵が告白「麻央は一進一退だけど弱音吐かず」

市川海老蔵。

市川海老蔵(39)が28日、東京・歌舞伎座「七月大歌舞伎」で2代目市川斎入を襲名する市川右之助(69)の会見に同席した。
公演では中村獅童(44)ががんのため休演するが、海老蔵は「一族の中で僕より人気ある人と交渉中」と話し、長男勸玄くん(4)出演の可能性もあるという。

乳がんで入院中の妻小林麻央(34)に手作りスープを差し入れしたが「日々闘っているから栄養のあるものを食べてほしかった」。
現状については「一進一退だけど弱音を吐かず、未来を見据えて頑張っている。心が強く、人はどうあるべきかを模索している」という。

自分については「今は病院と劇場、ジムに行くだけで、まじめに生きちゃって『大丈夫か海老蔵』という感じです」と話した。

021

海老蔵かなんかしらんけどよ。さんざん愚行をさらして、歌舞伎界の息子というだけで、今も尚、偉そうな事をかましてられる日本国がどうかしてるわ!恥を知れ恥を!

022

まおちゃんはえびりんに弱音も吐いてるだれうけどメディアに向けてどう言ったらいいか考えての言葉でしょうおつかれえびりん

023

こいつが死ねばいいのに

024

実態は一退一退なんだろうな。まぁ言い様よね。
残り少ない時間を、メディアに露出しないで、家族だけでおとなしく過ごそうとか思わんもんかね。芸能人、こいつらはわからん。

025

ホスピスで過ごさないのかなぁ?
もう、長くもないのかな?

026

海老蔵がガンだったら良かったのに
麻央可愛そう

027

>>21
何をやっても許されるんだよ
なんたって人間国宝(自称)だからな

028

>>25
ホスピスの人はもう、だいたい自ら動けないか意識すらほぼないから
それなら若干早い

029

日テレが24時間テレビの出演交渉しそうだな

030

我が生涯一遍の悔いなし‼

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。