000

上野樹里、結婚1周年の幸せツーショット写真を公開

上野樹里のインスタグラムより(一部加工)。

女優の上野樹里(31)が、夫でTRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル和田唱(41)と結婚1周年を迎え、ツーショットを公開した。

上野は27日に更新したインスタグラムで、和田と2人で結婚1周年を祝った際の写真を公開。
「皆さんと共に楽しく明るく歳を重ねていけるように2人力を合わせてがんばっていきます 改めまして引き続きよろしくお願い致します」と呼びかけた。

仲睦まじい夫婦の写真に、ファンからは「素敵なご夫婦です おめでとうございます」「おめでとうございます!!!こんな夫婦になりた〜い」「暖かい空気に溢れた素敵なお写真ですね!おめでとうございます」と祝福が多数寄せられた。

上野と和田は昨年5月26日に結婚した。

001

今でしょ!

002

まだ孕まんのか

003

早く別れろ

004

避妊くらいしてるでしょう
三年くらいは待った方がいい
子供は要らないのかもしれないし

005

高嶺の花の石原さとみの相手役?旦那

006

上野樹里大好き💓♥❤

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。