000

清水富美加、新設ブログがランキング1位に「更新少しずつがんばります」

清水富美加 Photo By スポニチ

15日に法名の千眼美子としてLINEで公式ブログを開設した宗教法人「幸福の科学」に出家した女優の清水富美加(22)が16日、ツイッターを更新。
ブログランキング上位に入ったことを報告し「ありがとうございます」と感謝した。

「わぁーーー。LINEブログが本日総合・急上昇・新登場3部門で1位になりました。ありがとうございます」と喜び、「更新少しずつがんばります」と意気込んだ。

ブログの初投稿では「ブログとか久々すぎて。」と題したエントリーで「えぇぇぇぇぇ。何を書いたら良いんだろう?」と冒頭で戸惑いを吐露。「清水富美加の方が知られていると思いますが戸籍は清水富美加ですが(笑)、改めまして、千眼美子(せんげん よしこ)と申します」「名前の雰囲気がドーン、としていて最初は驚いたのですが約4ケ月が経過し、さすがに自分も周りの人にも定着してきた今日この頃ですね。ありがたい。名前って不思議」などと芸名への思いなどをつづった。

001

干目艮美子

002

思惑どおりやな

003

かわいい😊

004

おめでとう

005

死ぬ死ぬ詐欺
まだ逝ってなかったのか???

006

布教ブログ

007

なんでこんなひどい写真使うのよw

008

マンコ見せろや!

009

教祖さまのイタコ芸の与太本も、出せば必ず紀ノ国屋で一位になるよね。ナゾの組織力。

010

そんな不幸な科学に騙されるな
大宮競輪場の隣で 南無妙法蓮華経って唱えて来いよ!(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。