000

わいせつDVD3万枚押収1億8000万円売り上げ

無修正のわいせつDVDを販売したなどとして、警視庁大井署は22日までに、わいせつ電磁的記録媒体頒布などの疑いで、東京都板橋区、無職境純也容疑者(51)を逮捕した。
関係先も家宅捜索し、DVD約3万枚を押収。境容疑者は「金もうけのために裏DVDを販売した」と容疑を認めている。

大井署によると、境容疑者は顧客にカタログを送付。電話やファクスなどで注文を受け、郵送などで販売していた。
少なくとも約2年前から、1億8000万円近くを売り上げたとみられる。

逮捕容疑は5月8日、都内在住の男性に、郵送でDVD29枚を1万1000円で販売。
また6月20日に、埼玉県越谷市内のアパートで、DVD約3万枚を販売目的で所持した疑い。

001

事押収

002

警察が皆で分けるんだよ

003

儲けたね!

004

パコパコママですね

005

金になれば何でもやるよな

006

当たり前だ
世の中金なんだよ
何して金儲けしようが
関係ねぇ

007

無修正動画はもう認めていいんじゃあないのかね?
ネットで無料で転がってるし有料ならなおさら。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。