000

「北朝鮮餓死を」発言撤回 石川知事「人命は尊重されなければ」

石川県の谷本正憲知事は22日、県庁で記者団の取材に応じ、金沢市内で21日に開かれた会合での「兵糧攻めで北朝鮮国民を餓死させなければならない」との発言を「撤回する」と述べた。
撤回の理由は「人命は尊重されなければならない」と説明した。

ただ、制裁については「実効性のあるものにしなければならない」と強調。
「北朝鮮の国民に影響が及ぶ可能性があるが、内部から体制が崩壊していくような状況をつくることが必要だ」と訴えた。

谷本知事は21日に開かれた県町長会の総会で、北朝鮮の相次ぐミサイル発射を巡り、出席者から「(県内にある)北陸電力志賀原発が狙われたら」と問われ、発言した。

013

>>009
日本はもう中国に制裁を頼むしか対策がないことを北朝鮮は知ってるし

014

>>10
親を恨みなさい

015

祝!ミサイル発射感謝祭開催中!
放射能目玉垂れ下がり被爆ミサイル消滅キムビビり
ファッキン!ポン人野郎ども

016

馬鹿すぎる、モノを知らな過ぎだな。
北朝鮮は貧困国じゃないぞ?
北朝鮮にはあらゆる鉱物資源が埋まっている。
それに石油も出る。
何故、韓国が北朝鮮優位の条件でも統一を望むのか?
それは鉱物資源や石油が目的なのだ。

017

>>15
はっはっは効いてる効いてる
朝鮮人ってことにこれっぽっちの誇りがないんだな!あっぱれ!朝鮮人!
これからもよろしくたのむわ!

018

豚に真珠 朝鮮人に石油

019

韓国も餓死の方向で

020

>>15
ケーハンミング!
ケーハンミング!
ケーハンミング!
ケーハンミング!
ケーハンミング!
ケーハンミング!

021

人命尊重じゃあなくてさ、餓死する前に核ミサイルを撃ってくるだろ。

022

>>13
それはそうだが、ガス抜きも兼ねて誰かが文句言わなきゃ駄目だ。
政府レベルでなく、こういうどうでもいいのが言うのが一番いい。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。