000

女優・ダレノガレ、悲願の映画デビュー「便利屋エレジー」24日公開

「便利屋エレジー」の一場面

モデルでタレントのダレノガレ明美(26)が初出演する映画「便利屋エレジー」(土田準平監督)が24日に公開される。
慣れない現場に悪戦苦闘したことを明かしながらも「ケンカのシーンがお気に入り」と手応えをつかんだ。
今後も女優業に前向きで「刑務所に入っている超ヤバイ女とか、普通の女優さんがやりたくないような役をやってみたい」と目を輝かせた。

12年にモデルデビューしてから「いつかはやりたい」と待ち望んでいた映画デビュー。
初出演作「便利屋エレジー」では、主演の鈴木貴之(27)、共演の寺井文孝(38)とともに、便利屋の紅一点・鈴木由美子役を演じた。
気性と言葉遣いが荒い役どころは、普段のバラエティーで見せる姿と重なる部分もある。

撮影は昨年10月、約1週間で撮り終えた。早朝5時に家を出て、深夜まで撮影が続く日もあったという。
作品では、恋人に妊娠を知らせずシングルマザーとなった女性と、その子供が父親と再会し、やり直すために、便利屋が奮闘する。
「お姉ちゃんがシングルマザーで、一人で子供を育てる大変さを目の前で見てました。たまにはストレスを発散してほしいですけど、なかなか難しいですよね。私もいつかは結婚してお子さんを産みたいです、2人ぐらい。でも猫がいるからなぁ。今はまだいいや」

001

ダメだろこんなガッツ星人みてぇなツラの女

002

激しくSEXしたい

003

枕だろ
急に出だして、いますげー高いタワマン住んでるしww

004

マン汁で顔洗いたい。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。