000

女児に体液かける 22歳小学校教師を逮捕


神奈川県内にある公立小学校の教師の男が、小学1年の女子児童に体液をかけた疑いで逮捕された。

警察によると、逮捕されたのは神奈川県愛川町の小学校教師・佐藤翔平容疑者(22)で、今月17日、平塚市にある商業施設の店内で家族と買い物に来ていた小学1年の女子児童に後ろから近づき、足などに自分の体液をかけた疑いが持たれている。

警察の調べに対し、佐藤容疑者は、「自分の欲求を満たすためにやった」などと容疑を認めているという。

060

>>59
ごめん。途中で切れた。
小1女児を性の対象に見るなんて頭イカれてるわ。

061

>>058
俺も同じ感じだ
小学校低学年には何も感じない

062

別にロリコンじゃないけど短小だから150cmのJKにももっと長い方がいいと言われるから、130cm台で初潮は済んでるけどまだ陰毛生えかけの女の子に突っ込んでみて何て言うか聞いてみたいとは思うが、小1に公然でチンコ出してザーメンかけるなんて考えもしない。

063

韓国の教師ではこのようなことは考えられません
日本は兄である韓国からモラルを学ばなければいつまで経っても世界から取り残されますよ

064

>>63
朝鮮ではレイプ中出しが基本だからザーメンかけるなんて事は起こり得ないだろうな

と一応突っ込んどいてやるよww

065

>>57
同世代や年上の女に相手にしてもらえないからこんなザマになるんだよ(笑)
コイツが担任してた学校の小1クラスの保護者達は自分の子供が被害に遭わなくて良かったと思ってるはず

066

体液てなに?

067

>>66
液体を逆さまにしたもの

068

こんな奴し、ね!って感じ

069

>>67
面白いこと言うね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。