000

安倍首相、憲法改正へ秋に「自民党改憲案」提出言及

神戸市で講演する安倍首相(共同)。

安倍晋三首相は24日、神戸市で講演し、国家戦略特区制度を活用した学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画を巡り「(理事長が)私の友人だから認めてくれ、という訳の分からない意向がまかり通る余地など全くない。プロセスに一点の曇りもない」と述べた。
同時に、戦略特区に関し「(愛媛県)今治市に限定する必要はない。速やかに全国展開を目指したい。意欲があれば獣医学部新設を認める」と指摘した。

さらに憲法改正については「来るべき臨時国会が終わる前に衆参の憲法審査会に自民党案を提出したい」と語り、秋に想定される臨時国会で自民案を出し議論を進める考えを表明した。
自民党改憲案に関し、年内にまとめる意向を示していた。臨時国会への提出に言及したのは初めて。

講演では将棋の藤井四段についても話し、「何とか記録に届いてほしい。ずっとそわそわしていた。今週最大のニュース」と最多タイの28連勝をたたえた。

224

なに話してるかわからない聞き取りにくい

225

自民党の改憲案が現行の日本国憲法より優れてると思うアホは一度病院に行けよ

226

>>218
森友も加計も関係が深いのは、自民党よりも民進党

そして、その事についてはだんまりな反日マスコミ

227

安倍首相、いつも日本や日本国民のために働いてくれて、ありがとう

安倍首相には、とても感謝しています

憲法改正、テロ等準備罪の次は、日韓断交もお願いしますよ

228

>>227
無理だろ w
自身の支持者が在日主体なんだから w
しかも昭恵が大の韓国好きときてる

イヤミ?なら納得だがマジレスなら…

229

>>227
信者にはこのように現実が見えてない人が多すぎ

230

秋には解散だ

231

もっとまともな奴いねぇ〜のか?

232

国会は国権の最高級であり国夫は唯一の立方体機関車である

233

アベ引退

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。