000

土田晃之が説くお笑い芸人がテレビで生き残るための心構え

土田晃之

お笑い芸人の土田晃之(44)が25日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜・前7時)に出演し、若手芸人へテレビに出続けるための心構えを説いた。

土田は、親交のあるタレントの東貴博(47)、お笑い芸人の古坂大魔王(43)と出演。
テレビに出ていない若手芸人に言いたいこととして、今の若手は「賞レースでの優勝をすごく目指している」と自身の印象を明かした上で、「優勝したらすごく大変なことが待っているんだということを、もうちょっと考えた方がいい」と指摘した。

これには東も「優勝したから、売れるっていうことは違う」とうなずいた。
土田は「そこから初めてテレビのテストが毎日、始まる。毎日、絶望感を味わせられる。テレビ出ている先輩方に」と自身の経験を踏まえて明かすと、東も「毎日がオーディション」と同調した。

その上で土田は「ここを乗り切った人だけが、次の年がある。そこを越えない人は、呼ばれなくなってしまう」と芸人として生き残ることの厳しさを強調していた。

002

土田晃之は芸が何もない。お呼ばれ芸人

003

土田ってただのアイドルおたくだったくせに「俺は昔ワルだった」とかワケのわからんウソついてて笑えるわ
こいつ思いっきりぶん殴りてぇわ

004

>>3
番長頑張れ!笑

005

この3人いらねーよなぁ

006

>>000
面子を見ただけでつまらないトークしてたのがわかる〜

007

使う側が実績のある安全パイを使うヨというだけの話。
大袈裟に言うもんだね。

008

何でこいつがテレビに出続けるのか不思議
やっぱ枕かね

009

生き残るための心得を説けるほどの実績なんて何もないだろうに
エガちゃんとか出川が言うならまだ説得力あるけど

010

土田に何があるの?こいつなんでテレビ出てるかわからない

011

ヒント : 枕営業

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。