000

稲村亜美“魚ブラ”過酷な撮影エピソード 水着写真集ラストを宣言

稲村亜美(C)モデルプレス

タレントの稲村亜美が25日、都内で1st写真集「どまんなか」(小学館刊)の発売記念イベントを行った。

バットを豪快に振り抜く“神スイング”で話題となり、現在は各球場の始球式での活躍で“始球式の女神”としてメディアに出演中の稲村の最初で最後の水着写真集である同書は、ビーチでの水着シーンからビーチバレーに挑戦する様子、得意のバッティングやピッチングの写真も収録。
さらに、普段では見ることのできない腕ブラや下着姿のシーンも収められている。

撮影は3月にハワイで行われたそうで、印象に残っているカットは魚で胸を隠している“魚ブラ”と回答。
「一番思い出があってつらかったです。魚をしっかり持っていますが、めちゃくちゃ生臭いですし、エラの内臓が私側に突き出ていたんです…。それを持ちながら笑顔で…」と打ち明けて報道陣の笑いを誘い、「もう泣くくらい面白くなっちゃって、泣きながら笑っていました」とコメント。
魚1匹32ドルしたそうで「2匹で64ドル。けっこうな(値段の)いいブラジャーですよ」と笑った。

水着が嫌だったのではと尋ねられると「イヤではないですけど…」と歯切れが悪い返答をしたが、今後もし水着の写真集のオファーが来たらどうするか問われると「断ります」とキッパリ答えた。

今後、挑戦したいことについては「やっぱり私はスポーツが好きなので、スポーツリポーターや、東京オリンピックのお仕事をしたいです。せっかく東京でやるので、何かに関われたらなと。頑張りたいです」と目を輝かせた。

007

ギョブラ

008

健康的な体だけど、ブスだね

009

たまらんばい

010

尻ムチムチしてるな

011

デカイ女が好き こうゆう女に風俗であたりたい

012

使用済み欲しい

013

170p以上の女とプレイしたい

014

魚が可哀想

015

汚い身体 たるんだ身体だね

016

めっちゃ良いなこの子。
マジり

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。