000

出川哲朗、アッコに受けた仕打ちを告白「見えないところでビニール傘で刺された」

出川哲朗

タレント・出川哲朗(53)が25日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)で、歌手・和田アキ子(67)から受けた仕打ちを告白した。

秘書への暴言・暴行で自民党に離党届を提出した豊田真由子衆院議員(42)の言動について番組で紹介した際に、和田から意見を求められた出川は「聞いてりゃ、他人事のように言っているけれど、心の中では『あんたと同じだ』って思っていた」と和田に抗議。
「俺なんか(和田から)ビニール傘で刺されたんですよ」と告白した。

和田から箸の使い方を注意された時には、「箸で頭を刺すんです。(それは)注意じゃないですから」と出川。
勝俣州和(52)も同意して、和田をマネして箸をわしづかみにして上から突き刺すジェスチャーを見せた。
さらに出川は「この人のスゴイのは、防犯カメラがないところでやる。『出川こっち来い』って(見えないところに)呼んで刺す」と詳細を明かした。

和田は苦笑いで「知らない人は本気にするだろ」とコメントしていた。

001

金 福子

002

超 仙人

003

勝俣がギャーギャーうるさい
不快だ
ぶん殴りたい

004

泰葉はやはり告訴するべきだったな

005

先代の三平師匠と
先々代の正蔵師匠が
天国で泣いてるぞ

006

>>005
先代は知ってたが
先々代まで良く知ってるな
今は検索すればわかるだろうけど

どーもすいやせん、って今、わかるんだろうか

007

出川、鼻水がでてる

008

和田アキ子のマネージャーも豊田真由子の秘書と同じ位やめてる殴る蹴る暴言で

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。