000

明石家さんま ペナルティ・ ワッキーの間の悪さにマジギレ「ブチ殺すぞ」

明石家さんま

24日放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、明石家さんまが、ペナルティ・ワッキーに「ブチ殺すぞ」と声を荒げた。

番組では、「向上芸人」として登場した麒麟・川島明をプロデュースするという流れから、ネプチューン・堀内健が即興漫才を提案することとなった。
しかし、ネタの終盤に差し掛かったところで、ワッキーが突然持ちネタの「ヒゲグリア」の姿で、ふたりの間に割って入ったのだ。

このタイミングを外した登場に対して、さんまはワッキーの頭を「バチン!」と音が出る強さで叩く。
さらには、真剣な面持ちで「ブチ殺すぞ、お前!」と怒声を発した。

そして神妙な表情になったワッキーに向かって、さんまは「お前が(ネタを)邪魔するからやな」「久々にカチンときたわ!」と声を荒げたのだ。
これに他の芸人からは、「めちゃくちゃどつかれたやん」「珍しい! (さんまが)『カチン』やて!」と驚きの声が上がっていた。

003

さんまで笑ったことない

004

殺人予告

005

テレビで明かすなよ

006

脅迫罪

007

ワッキー好き!頑張れ!

008

さんまのがつまらない
一人で喋ってるだけで何一つおもしろいことはない

009

>>3
大竹しのぶでイッた事ない

010

セラミック

011

それをベッキーに言ったれ

012

ステージ①

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。