000

上地雄輔の父、上地克明氏が初当選 横須賀市長選

上地克明氏(右)の当確を受けて、万歳する自民党の小泉農林部会長。

任期満了に伴う神奈川県横須賀市長選は25日投開票の結果、無所属新人の元市議上地克明氏(63)が、いずれも無所属の現職吉田雄人氏(41)と新人の共産党地区委員長林伸明氏(51)を破り、初当選した。投票率は46・10%。

衆院選では圧倒的な強さを誇る小泉進次郎自民党衆院議員の地元だが、過去2回、小泉家が支援した候補が連敗。
今回はタレント上地雄輔の父親としても知られる上地氏を全面支援し、雪辱を果たした。

横須賀市内の選挙事務所で小泉氏は「(横須賀市の)人口減少に歯止めをかけ、経済停滞を打破していく」と述べた。
上地氏は「命を懸けて横須賀を復活させていく」と強調した。

吉田氏は自身の名刺で観光ツアーの割引を受けられるようにしていた問題で批判もあり、及ばなかった。
吉田氏は「認識の甘さ、努力不足でこういう結果になってしまった」と語った。

林氏は支持が広がらなかった。

004

横須賀といえばペリー来航

005

黒船

006

市民はこんな阿呆支持してないよ 入れるやついなかったからたまたま通っただけ。ナルシストの阿呆親父

007

前市長の吉田も信用ならないし上地なんかもっと信用ならないのにふざけるな

008

小田和正に出てもらったら良かったのに。
あ、ヤツは横浜か

009

いっそのこと米国海軍のイケメン君を出したら良かったのに

010

役所の書類に市長上地ナンチャラって出るのか…ムカつく

011

>>8
白々しい

012

雄輔歌手なの

013

選挙中も市議時代同様不遜な態度だったが進次郎とブンシャカ、層下、多数の市議達のなりふり構わぬ働きで当選。世間にアホな市だと周知する結果となりましたとさ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。