000

愛犬救おうと…踏切で電車にはねられ死亡


25日午後、岐阜市の踏切で、大学准教授の男性が電車にはねられ死亡した。
踏切内に入った自分の犬を助けようとしていたとみられている。

警察によると25日午後2時半ごろ、岐阜市上川手の名鉄名古屋本線の踏切で、犬の散歩中の近くに住む大学准教授・羽賀新世さん(52)が電車にはねられた。
羽賀さんは、頭を強く打っていて、その場で死亡が確認され、そばでは犬も死んでいた。電車の乗客乗員にケガはなかった。

運転士は、羽賀さんが踏切内に入った犬のリードをしゃがんで引き寄せようとしていたのでブレーキをかけたが、間に合わなかったと話しているという。

犬は柴犬とみられ、この踏切周辺は普段の散歩コースだったという。

016

地縛霊の仕業だよ
イヒヒヒヒ

017

>>16
くだらねえ。書いてて恥ずかしくならないか?

018

おっさんが飼い犬を制御できないで線路内に進入して乗客や関係者に迷惑をかけたって話だね

019

>>18
男性が柴犬一匹ぐらいどうにかならなかったのかな。引っ張ってないで抱いて逃げれば良かったのに。

020

悪口言っちゃいけないかもだが、かなり馬鹿な飼い主。
秋田犬や紀州犬ならともかく柴犬ってのが驚きだし。
普通自分は逃げるだろ、そうすれば犬もとっさに逃げ出して助かったと思う。

021

犬の散歩は、線路や踏み切りのないところでするのがいいね。

022

可愛いペットだけ置いて逃げられないよ。
事故起こして大変な事になっちゃったけど、この飼い主さんをバカにはできないな。

023

バカにする訳じゃないけど
正常な判断のできない人の起こす
事故だとは思った。
可哀想とかそんな事だけで
片付く問題じゃない。

024

犬死にとはこのこと

025

今ごろあちらで仲良く散歩してるよ。

お二方の御冥福を心からお祈り致します。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。