000

元ジャニーズJr小原さん復帰 ハリセン春菜絶叫「伝説のジュニアですから」

ハリセンボンの近藤春菜

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜とフリーアナウンサーの高橋真麻が26日、日本テレビ系「スッキリ!」で、日本テレビ系特別ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」に17年ぶりに出演する元ジャニーズJr.の小原裕貴さんについて「伝説のジュニアです」「所作が素晴らしい」とその存在を大絶賛した。

番組では、同ドラマに小原さんが出演するというニュースを取り上げたが、ドラマの大ファンだったという春菜と高橋は「えーっ!出るの?」と驚きの表情。
すぐに高橋は「小原さん、今会社員ですから」と、大ファンすぐに小原さんの現状にも触れた。

小原さんは今回限定復帰。
MCの加藤浩次は「有休とってやるのかな」と話しスタジオは爆笑。春菜も「会社もいいよって言ってくれたんですね」と出演を喜んだ。

17年ぶりの演技となるが、春菜は「伝説のジュニアですから」と口角泡飛ばし熱弁。
「小原さんでジャニーズを知ったと言う人もいっぱいいるはず。その美しさ、頭もいいし、所作が本当に素晴らしい」と訴えた。

高橋も「ジュニアの鏡みたいな(人だった)」と言うと、加藤が「そんな人がパーンと辞めちゃったの?」と驚き。
高橋も「ファン大絶叫です。ビックリして」と、小原さんの引退で受けた衝撃の大きさを改めて力説。
そんな小原さんが見られるとあって、2人とも放送が待ちきれない様子だった。

007

>>6広告代理店は全部電通かい!(σ・∀・)σ

008

裕貴❤(。・ω・。)

009

なんで安定した生活を捨てて復帰するんだろう?

010

KinKiの周年記念ドラマだから限定復帰だってどこかで見た気が

011

>>10 納得

012

>>7 ハゲ

013

>>7
博報堂だよ
しかし亜細亜大学しか出てないのに博報堂とは…

014


すいませんアンカー>>6でした
南吉さんすまないね

015

>>9
復帰するわけではない。
このドラマ限定

016

>>013
ジャニー喜多川のコネなんだから、中卒だって入社できるよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。