000

ごみ投棄容疑で72歳僧侶逮捕「分別が面倒だった」

奈良署は26日、他人の住宅の敷地内に家庭ごみを捨てたとして、廃棄物処理法違反(不法投棄)の疑いで、奈良市の僧侶西崎俊一容疑者(72)を逮捕した。
同署によると、西崎乗俊の名前で同市の薬師寺の法要などに参加していた。「分別するのが面倒だった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は6月10日午後5時20分ごろ、奈良市の他人の住宅にスプレー缶や紙くずなどの家庭ごみ計約18キロを段ボール3箱に入れ、捨てた疑い。

同署によると、ごみが放置された家の住民から通報があり、防犯カメラの映像などから判明した。
西崎容疑者は住民と面識はなく、車でごみを運んで1人で捨てていた。家族のものとみられるごみも含まれていたという。

001

イ曽イ呂

002

糞坊主やな

003

この罰当たり者が! 地獄に堕ちるぞ!

004

18キロもの大量のゴミをダンボール3箱に入れ、車で運ぶ?
分別するより大変じゃないの?

005

事業所ゴミの業者と契約すれば良かったのにね。

006

分別の無い僧侶だ。

007

分別茶釜

008

新聞紙にくるんで燃えるゴミで捨てればいい

009

一番かんたんなのはパートの奥さんを雇って分別してもらって捨てること。こんなの一日で終わる。一万円も出せばやってくれる暇な人はいくらでもいる。

010

>>9
檀家さんにでもアルバイト頼めばよかったのにね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。