000

元「モー娘」福田明日香 18年ぶりTV出演!本当の脱退理由を激白

元「モーニング娘。」の福田明日香(2012年撮影) Photo By スポニチ

元「モーニング娘。」1期メンバーで歌手の福田明日香(32)が29日深夜放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(木曜深夜0・12)で18年ぶりにテレビ出演する。

福田は1998年1月に「モーニングコーヒー」でモー娘最年少メンバーとしてメジャーデビュー。99年4月に学業優先のためグループを卒業し、芸能界を引退した。

東京厚生年金会館で行われた卒業コンサートは「大勢の(ファンの)応援があってデビューできたのに私はわがまま。最後まで笑顔で歌い切って公演を成功させたい」と最後まで涙ひとつこぼさない気丈ぶり。
「もう置き忘れたものは何もありません。とてもさわやかな気持ちで新しいスタートを迎えます。みんな、どうもありがとう」とあいさつした。

18年ぶりのテレビ出演となる今回は、今だから言えるグループ結成秘話から給料事情、脱退の本当の理由までを激白するとあり、注目される。
番組MCはネプチューンの名倉潤(48)次長課長の河本準一(42)華原朋美(42)。
福田は今月9日付のブログで「モーニング娘。結成の歴史から、引退してから現代に至るまで、じっくり語らせていただきました!かなりガチガチに緊張しましたが、司会の方々みなさん優しくて、泣きそうになりました」と収録の感想をつづっている。

福田は2011年2月、音楽ユニット「PEACE$TONE」のサポートメンバー・asukaとして復帰。その後、15年8月に結婚&妊娠を報告。16年2月に第1子を出産した。

007

中澤と平家のやり取りが面白かったなー

008

腹出てない?デブなだけかな?妊娠してるの?

009

なんか声が低くてオバサンくさいし何なの今更

010

番組見たけど1歳の子供いるってさ

でもなんか下品な感じの性格で残念だった

011

今さら、どーでもいい
金ないのかねw

012

前テレビ出たとき地元の?スナックで働いてるとか言ってたから金はないだろうね

013

これで5年前か現在はどうなっているやら

014

アイドル当時ならチヤホヤされて、スナックで働けばファンが押し掛け、パンツ売ると言えば一枚10万でも売れたはずなのに、今は誰これ?って感じ

015

>>014
ショートカットの丸顔ブスだったよ当時も

016

場末のスナックの元ヤンキーやん

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。