000

リンキン・パークのボーカル、ベニントンさん死去 41歳

リンキン・パークのベニントンさんが死去

米ロックバンド「リンキン・パーク」のボーカル、チェスター・ベニントンさんが20日、米カリフォルニア州の自宅で死亡しているのが見つかった。41歳だった。

ロサンゼルス郡検視局によると、同日午前9時すぎ、通報を受けて捜査員が自宅に駆け付けた。
当局は、ベニントンさんが自殺した可能性があると見て調べている。

ベニントンさんの私生活は、幼少時から苦難の連続だった。
11歳の時に両親が離婚してマリフアナを吸引するようになり、やがてエスカレートしてコカインなどの薬物を使用。
2011年の英紙ガーディアンのインタビューでは、子どもの頃に性的虐待を受けたと告白し、「今もそのことを考えるだけで泣きたくなる」と打ち明けていた。

親友だった米ロックバンド「サウンドガーデン」のボーカル、クリス・コーネルさんは、今年5月に自殺していた。
ベニントンさんが死亡した今月20日は、コーネルさんの誕生日に当たる。

009

結局ホモだったんだね
子供6人もいるけど
男のために死ぬなんて
私の愛はなんだったのよっ

010

インキンポーク

011

鬱の人が身近の自殺に誘発されて自殺するのってあるから
ホモとは限らない

金持ちだと金があるから家族は自分いなくても大丈夫って家族が歯止めにならないんだよね

012

天才は長生きできないんだよ

013

ベニントンさんってわかりにくいw
チェスターって書けよ

014

>>09
亡くなった彼に失礼だし不謹慎
何もわからないのに、知ったような事を言うべきではない

015

ナムナム…。

016

こういうニュースを見ると
裕福=幸福
では無いことがわかるね…

017

外人にも厄年が来るんだね‼w

018

自殺だけは駄目だと何度もホスラブで言っているのに
親より先に逝く事ほど親不孝ないんだぞ
親にとってはいくつになっても可愛い子どもなんだからな
無職常駐ホスラバーでも親にとっては自殺されるよりは全然良いんだよ
俺自身働く気はないが自殺だけはしない
それが両親に出来る親孝行だからな
お前らも口で言っても分からないだろうけど、自分が子どもを持てば分かる時がくる
だから絶対自殺だけは止めろよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。