000

佳子さまの留学が正式決定 9月から英国リーズ大へ

英留学が決定した秋篠宮家の次女佳子さま Photo By 共同

秋篠宮家の次女で国際基督教大(ICU)3年の佳子さま(22)が、大学の交換留学プログラムを利用し、9月から来年6月まで英国リーズ大に留学されることが21日、閣議で報告された。

宮内庁によると、佳子さまはリーズ大の芸術・人文・文化学部で、舞台芸術や心理学などを学ぶ。
9月12日に羽田を出発、ロンドンを経由して現地入りし、大学の寮に滞在する。

063

あ、でも眞子さまもよく見たらアヒル口かもw

064

姉妹揃ってアヒル口意識
あの姉妹なら天皇家の血継いでてもそんなんせんでも十分可愛いのに
女目線ですけど

065

佳子さま叩いてるのは妬み僻みババア

066

>>64
だから女はバカにされるっての

067

そもそも偽物天皇一家なんか要らない

068

>>65
童貞ジジイwww

069

>>65
在日韓国人という可能性も高い

佳子様美人だね

070

皇室内では顔の系統が違いすぎるな

さーや、眞子様、愛子様で並んでたら違和感ないだろうけど

071

海外の王室に嫁いで世間をアッと言わせてほしい

072

眞子様も小学生までは美人だったんだが。
どんどんガタイがよくなってしまった。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。