000

壇蜜の宮城PR動画「性の対象」配信中止を申し入れ

宮城県の観光PR動画の配信中止を河端章好副知事(右端)に申し入れる女性県議(共同)

タレント壇蜜が出演する宮城県の観光PR動画を巡り、同県議会の女性議員7人が21日「女性が性の対象として表現されている部分が多い」として県に配信中止を申し入れた。

県側は配信を継続する考えを伝えた。動画は県やJR東日本などが制作し、壇蜜が宮城県の名物や観光名所を紹介する内容。
性的表現と受け止められかねないシーンもあり、物議を醸している。

民進党系会派と共産党の県議らは、村井嘉浩知事宛ての申し入れ書を河端章好副知事に手渡し「復興予算を投入したあの動画で、全国の人は県を訪れようとは思わない」と抗議した。

057

見苦しいね
これは単なる嫉妬
女が性の対象じゃなくなったら女の価値無いんだから
性の対象でありたい、でも他人は自分を性の対象としない
だから性の対象にされてる女の存在を認めないっていう思考回路だろう

058

ババアの

ヒガミ

ネタミ

シット

(笑)(笑)(笑)

059

だから、この文句つけてる女性議員さん達に、PR動画に出ていただいて、同じ事していただきましょ。
そしたら誰も、性の対象なんてとらえないだろうし、その手のクレームも出ないっしょ。

060

>>59

ナイス!!

ただ違った意味でクレーム(笑)

061

宮城に行ったら壇蜜とヤレるぐらいしないとPRの意味が無い

062

>>54
宮城県とは仙台だけではない。宮城県物産PRは仙台のみではない

063

何故、宮城県出身でもないのに壇蜜なんだろう。大友康平が物産品を連呼してるだけで爆笑とれる

064

PR動画に文句言うなら、自分達で作れば?伊達政宗、七夕祭りぐらいしかウリがない、知られていない。それが現状。

065

>>57
売春防止法もそれだよね

066

男性でも酷評してる人いるけど、責任ないところから言ってるだけ!誰も見ない動画では意味なし

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。