000

ビットコインの取引、一時停止へ…混乱に備え

インターネット上でやりとりできる「仮想通貨」の代表格、ビットコインの取引所の多くが23日、預け入れや引き出しを一時停止する。

ビットコインの運営システム改善を巡る分裂含みの混乱で、顧客の資産が失われる恐れがあるためだ。

国内で売買を仲介する取引所が参加する「日本仮想通貨事業者協会」が21日、一時停止を要請していた。

大手取引所コインチェックは23日正午から停止する。再開は未定で数時間から数日後を見込む。
ビットポイントジャパンは23日午後4時から停止し、再開は25日午後4時を予定している。
ビットコインで買い物ができる家電量販店ビックカメラなどの小売店も、取り扱いの停止を検討している。

ビットコインは、少ない手数料で海外に送金したり、両替をせずに世界各国で使えたりすることから、利用者が急増し、取引に時間がかかるようになっている。

001

チーズビット

002

こんな胡散臭いものいらんわい

003

あんな事件あったのにまだ買うやついるんだ

004

この先どうなるのかな?
分裂後が気になる

005

実態の無いもは使わない

006

これ親玉は誰なんだろ。搾取して儲けてる親玉が必ずいるはずなんだけどね。よくわかんないものだね。

007

実態の無いものは使わない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。